シャツは夏でも長袖派のあなたに

YAECAのシャツといえばスナップボタンのコンフォートシャツが人気です。

開閉がしやすく一度使うと楽なことが一番の理由。

 

YAECAのチェックは甘くなり過ぎないのでオススメです。

肌触りがいいトラディショナルな雰囲気のタッタソールチェック柄です。

 

柔らかく程よい厚みのシャツは幅広いシーズンでお使い頂けます。

コンフォートシャツ は胸ポケットがありません。

スナップを引き立てる様に外しているのです。

代わりに両サイドにポケットがあります。

 

こちらはコットンナイロンのシャツです。

少しお値段が高いですが薄い生地なのに膨らみがあるのが特徴です。

ナイロンが入ることでのこの綺麗な色と光沢、ハリ感も続きクタッとなりにくいのでオススメです。

 

上のシャツの普通のボタンタイプです。

スナップだと腰のポケットがごわつくのでインをされる場合ごわつくのでこちらがオススメです。

インの想定で作られているので丈とか長めです。

大きめに作られています。

今年からサイズ表記も変わっているのでご注意下さい。

左胸にパッチポケットを配置。

縫製を極力表側に見せないようにしたステッチレス仕立てにすることでミニマルな佇まいに。

質の良さとシンプルなデザイン、シルエットの良さで長く愛用して頂ける一枚です。

大きいのでシャツジャケットの様にも使えます。

こちらはYAECA WRITEのボタンシャツです。

YAECA メインラインはこちら

クラッシックなデザインを天然素材で拘るワンランク上のYAECA WRITEはこちら

上質な素材を使って、日常での快適な着心地を追求したYAECA CONTEMPOはこちら

 

 

 

 

Tagged