〝LOLO〟と〝LOLO LIKE〟

LOLOのアイテムは、どれも、パターンから生地作りまで、全てにおいて完全なオリジナル。

『流行に左右されることの無いシンプルなデザインの探求と素材開発』がブランドコンセプト。

プロ受けするお洋服と言われるだけあってデザインやお洋服の関係のお仕事をされて見える方などファンの方は多いです。

シンプルなようでとても個性的です。

ハンガーにかけてある状態と袖を通した時のギャップにびっくりされるお客様もとても多いです。

いい意味で予想を裏切ってくれるブランドです。

オリジナルで作られたアイテムは、一つ一つがどれも一目でLOLOの洋服とわかります。

 

メインコレクションと並行して、ユニークな切り口で表現するLOLO LIKE。

『他には無い遊びと独自性のあるデザインと素材開発』というコンセプトを持っています。

アイテムはLOLOの魅力をより凝縮した大人の遊び心たっぷりのアイテムが特徴です。

 

こちらは〝LOLO〟Wガーゼ比翼シャツ

 

細番手80双糸のガーゼを2重にしたダブルガーゼ素材を使用。

ガーゼ独特の柔らかい肌触りが抜群です。

 

LOLOのお洋服の奥には、デザイナーの知識、経験、挑戦など、モノづくりへの一切妥協の無い姿勢が隠れています。

手にした時の印象と、実際に着た時のシルエットや、バランスとの違いは、いい意味で、期待を裏切られるわけです。

妥協をしない素材とシルエットのバランスは袖を通してみて、始めて分かる感覚です。

特にLOLOのシャツ飽きが来なく長く使えるので気づくと、色違い、生地違いで増えているのです。

 

とても肌触りの良い綺麗目ガーゼで比翼仕立てています。

ボタンやポケットなどを省くことで柔らかなドレープ感を活かしたミニマムなデザインに。

ゆったりサイズなので軽いは織物としてもお使い頂けます。

 

夏も長袖派の方にはぜひおすすめです。

ゆったりしてますが長過ぎないので大人カジュアルな装いにまとまります。

こちらは半袖

プルオーバーなのでポロシャツ感覚でお使い頂けます。

シルエットはゆったりとしておりプルオーバーですがストレスなく着用していただけます。

長袖は〝LOLO〟からリリースですが半袖は〝LOLO LIKE〟です。

やや攻め気味なデザインですが素材の良さで上品にまとまっています。

ふわりとしたリラックスシルエットに対し、首周りは小ぶりな衿がついてすっきりと。

ラフになりすぎない、程よいラフさが大人好みです。

ボトムを選ばず、袖丈も長めでバランスの良い1枚。

ボタンを開けて首元に抜け感を出して着るのもおすすめです

ガーゼ独特の柔らかい肌触りが抜群です。

ちょっと朱色に近い赤は黄色人種 肌の色に馴染みがよく使いやすい色。

なかなか出会えない赤だと思うので赤好きな方ならオススメです。

全てのLOLOを見る

SALEを見る

Tagged , ,