オシャレ度が上がる小さなBag

『chiihao(チーハオ)』のスクイーズバックのご紹介です。

『chiihao(チーハオ)』は、岐阜で制作されている革物とニット物の作家さんです。

バッグは、針穴を開けるところから、一針一針手縫いで制作されています。

 

ヌバックを使用した巾着です。

柔らかなマットの質感が独特の風合いを醸し出す小さなBAG.。

男性にも持って頂きたい革巾着です。

 

補強も兼ね底は二重に縫い貼り付け、しっかりするだけでなくデザインの一部です。

ギュッと絞り(squeeze )やすいように工夫されています。

またとも革で出来たストッパーが開封しづらくます。

 

柔らかくしっとりした質感で、経年変化も楽しんでいただける皮素材です。

こちらはチャコール

どのお色を選ぶかでシンプルなコーディネートのアクセントとして使えます。

あまり荷物が少ない方などにはぴったりです。

またせっかくお洒落をしたのにサコッシュやエコbagではカジュアルになってしまい残念です。

革靴には革BAGはオシャレです。

 

このsqueeze bag は中に金具を取付けそこに紐を通しております。

真鍮金具に肩紐を付けるとショルダーにもなります。

斜めがけも出来る肩紐: 6000+tax別売りでございます。

 

他のお色やサイズもございます。

お問い合わせはコチラ。

こちらも人気のコンビニバックのXSサイズです。

もともとキッズ用に作られたそうで

お母さんとお揃いで持ちたい願いから生まれました。

kidsの為ということでスペシャルな価格です。

全てのchiihaoを見る

お問い合わせはコチラ。

Tagged , ,